GW

ゴールデンウィーク突入
だんだん暖かくなってきてお出掛けも楽しめそうな陽気が続いていますね~。
私は遠出する予定はないですが、
買い物くらいには行こうかなぁなんて思ってますレッツ近場でエンジョイ
この夏に向けて、寝室にエアコン設置を検討中なので、それも見に行きたいです。
去年の夏、暑い部屋で寝ていてかなり具合悪くしてしまい
体質的にも暑さにも弱くなってきているので、死活問題
今年からはエアコンで、なんとか暑い夏を乗り切りたいですね~。
今時期はいちばん過ごしやすくて、なにげに幸せな私です
そういえば、パーリッシュ玄関前のスロープリフォームも始まりましたよ。
ハチさんがんばれー
連休中もカフェは営業していますので
この機会にぜひ、いらしてください
ではでは、皆さま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次