火の用心

今日は、パーリッシュにて庭のフェンス作りが行われています。
コミュニティーガーデンカフェというくらいですから
すてきな庭を目指して、力を入れて作ってくれていますよ~
今日の様子は、また後程ブログでご報告いたしますね
それと、だいぶ暖かくなってきたので
途中になっていた玄関前のリフォームも直に再開されると思います


ところで先日、私の家の近所で火事がありました
居間の窓から、真っ黒な煙が空にどんどん広がっていくのが見えて・・・
かなり恐ろしかったです
(恐ろしすぎてその晩、火事の夢を見たくらい
障がいがあると、緊急時に自力で逃げるのが難しいことも多々あります。
日頃から火の元のチェックをしなければいけませんね。
電気製品の配線部分から出火することも多いと聞きますので
特にほこりなど溜めないように気をつけましょう
私も気を配ることはできるので、
気になったらすぐ誰かに確認してもらおうと思います
みなさんも、どうか充分お気をつけください!!
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次