とべとべ通信に載りました

もうすぐ春といっても、まだまだ鍋がおいしい季節ですねー
北海道ってよく鍋を食べていそうなイメージですけど、
全国でリサーチをとってみると順位はほぼ最下位らしいのです
意外ですよね
理由はおそらく、室温が高いからだとか。
部屋の暖かさは全国1位の北海道。
たしかに。。冬でもアイス食べちゃいますもんね~
さて、今月の交流会
メインディッシュはなんともおいしい酒粕と塩麹の鍋でした。
雪まつりの疲れもあってか、参加人数はやや少なめで20人程度。
とはいえ20人も集まってくださり感謝です
今回、初参加という方もいらっしゃいましたよ。


「飛んでけ!車いす」の会 様 発行の機関紙「とべとべ通信」にて、
手と手を紹介していただきました
20120312171957.jpg
20120312172026.jpg
どのような活動をしているかや、どのような思いで取り組んでいるかなど
いろいろ書かれています
掲載していただき、ありがとうございます!
通信は事務所にありますので、お読みになりたい方はぜひぜひ
スタッフまでお申しつけくださいませ~
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次