お疲れさまでした!

今年も「福祉ボランティアハウス」は、みなさまのお力添えのもと
無事に終了することができました
一週間、ほんとうにありがとうございました
ボランティアさん達のパワーが多くの利用者さんの助けになったことと思います。
そして外に出る利用者さん達の姿が、たくさんの人の目に触れたことで
確実に良い影響が広がったと信じています。
雪道は車いすでも行ける!という私たちにとっての常識が
どんどん広がっていけばいいですね
やなちゃん曰く、今年は飛び込み利用者の方もずいぶん多かったとか
どうかみなさん、ゆっくり休んで疲れをとってください
(でも仕事がある人はそうはいかないのかな~)
18日(土)には、反省会と打ち上げがあります。
お時間のある方はぜひぜひご参加くださいねッ
ちなみに・・・
雪まつりの終わりとともに退院した私は、結局一度もハウスに行けず
気持ちだけ空回りの一週間でした(笑)
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次