1月運営委員会

昨日の札幌は極寒でした
うちの窓に張りつけてある温度計を見ると・・・
ギョエー なんとマイナス10℃
しかも風があって雪も降るという過酷さ。。。
「どうしようッ鼻が凍ってくっついちゃう」と一人騒いでたら
「その程度じゃ凍らん!」と母に一蹴され、マフラーを巻かれて家を出ました。
たとえ悪天候でも、運営委員会はいつもの顔ぶれ。
さすが、メンバーはえらいです
遅刻したのは私くらいで。
またかコイツって感じですね(すみません
雪まつり研修会の直前とあって、今回の会議はすぐには終わらず
2時間ほど行われました。
今月の15日と22日は研修会なんですね~あっという間!
当日の役割分担や全体の流れを確認し合って、本番に備えます。
この場合はどうする?こうなったらどう動く?
と、あれこれ話し合いますが
だいたいいつも最終的には、「よし!臨機応変で!」というところに落ち着きます。
もちろん、経験あってこその臨機応変だと思いますが
それからこの時期にもう、
夏のキャンプについての話し合いも始まってるんですよ
議題は尽きませんね。
さて、雪まつり研修会
今年は何名ほどの初ボランティアさんが来てくださるのか ドキドキです
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次