ビーズアクセ

2012011013170000.jpg
ギターの圭太さんが作ったビーズアクセサリーです
優しい色合いでどれもとっても可愛いんですよー
ビーズアクセといえば、ブレスレットやネックレスとして使うイメージでしたが
なるほど、こうやって小物につけてもGOODですね!
アイディア次第で輝き方もいろいろだぁ
昨日の午前中はすごくいい天気で、パーリッシュ内にいっぱい日差しが差し込み
小物たちがキラキラ照らされてなんとも綺麗でしたよ~。
そのあとウソのように吹雪いてましたけど(笑)
圭太さんの作品は、今後「しずく」を通して購入することができますので
ぜひチェックしてみてくださいね。
今日の夜は運営委員会に行ってきます
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次