よいお年をお迎えください

10月に復帰してから、あっという間に年末を迎えました
体調を崩し、1年もの間お休みしてしまいましたが
また手と手で活動できるようになり本当に嬉しく思います。
久々にお会いした方々には温かく迎えていただき
このブログでも優しい言葉をたくさんいただき
とってもとっても感謝でいっぱいです。
自分が遠ざかっていた間も、手と手は前進しながら
以前通りそこにあり続けていました。
それだけ、みなさんが変わらず支えてくださっているんだと改めてわかりました。
いつも本当にありがとうございます。
スタッフ代表としてお礼申し上げます。
と同時に、他のスタッフのみんなにもお礼を言わせてください。
陰ながらがんばるみんながいるから、成り立つ手と手ですよね。
本当にお疲れさまです。
今年は悲しい出来事があり、単純に「良い年だった」とは言えないかもしれません。
それでも私は来年、一回でも多く笑いたいです。
充実した日々を送れるように精一杯努力する義務があるのではないかと
そう思っています。
年が明けたら、雪まつり
忙しくなりますね!
みなさま、どうぞ素敵な新年をお迎えください
今年一年ありがとうございました。
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次