クリスマス気分

12月に入り、パーリッシュはクリスマス内装となっています
2011120715310000.jpg
リース同様、こちらもお庭の松リサイクル。
松の枝に電飾が飾りつけられていて綺麗ですよ。
点滅している電飾が点いた時の写真を撮りたいとこだわる私。
しかし、、携帯の写メってボタンを押してからシャッターが切れるまでに
タイムラグがあって・・・ むずかしー!!
2011120716110001.jpg
疲れたし、スタッフの奈良さんにバトンタッチ。
そして奈良さんは、2回ほどでうまく撮影できてました。
ちっ
2011120715560000.jpg
2011120716130000.jpg
他にもいろんなところが彩られています
2011120716160000.jpg
あのリースも可愛くデコレーションされて、玄関に飾ってありますよ。
何度やっても光が真横に
小さい土星がいっぱい
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次