「がんばろう!日本」バッジ

私がいつも車いすの後ろにかけて持ち歩いているバッグには
しずくの缶バッジが付いています。
2011102517490000.jpg
上が雪まつりのバッジで、下が「がんばろう!日本」バッジ。
少し前に入院していた時、このがんばろうバッジを見た私のドクターに
「それどこで買ったの」と尋ねられました
自分も、がんばろうグッズを探しているのだけど、なかなか見つからなくて…と
話していたので、バッジをいくつかプレゼントしてあげたら、とても喜んでくれました
私を診てくれているグループの他の先生たちも一緒になって
みんな白衣に付けてくれていました~。
急にバッジが欲しいという私のお願いを聞いてくださった しずくさん
ありがとうございました。
みなさんもバッジを買ったら、ぜひ身につけてくださいね
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次