no title



ちょっと前の写真、まだまだ復興には遠いですね。
復旧は今まで通りに直すこと、復興とはプラスα付加価値をつけることじゃないか?
と思います。
何が残せるか?一ヶ月を切った今良く考えます。
こっちで大切な関係を築けた人、信頼できる仲間、尊敬する人、人生に影響与える出来事。
数々ありました。
今日は石巻を廻らせていただき、浅野目さんと一緒に来た時通った線路は片付けられていてかなり綺麗になってました!
ドライバーだったので、写真取れなかったけど、また行ったら撮りますね(^ ^)
ガラスが割れまくっていた道も営業再開している店も多く、人間の力に驚きました。
復興に一歩でも貢献出来るように協力します。
once again 風はまた吹く気づかないならかざしな人差し指を。
堀川 世志人

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次