メダリスト


金メダルー!
ついにやりました!
今までトレーニングして
まさか世界の頂点に立てるとは。
今考えてみると、あっという間にメダリストって感じでした………
っておーい!!何言ってんだよー!
お前みたいなデブがメダリストなれるかよー!
騙された人、どんまい!
何だか南三陸で、親子が参加できるイベントがあり、
子供達とあそびました!
同じ会場の二階では、金メダリストの塚原さんが、エレキギターを引きながら歌ってました!
いやいわそんならバク転でもしてちょうだいよ!
みたいな感じでしたが楽しかった(^ ^)
来週の水曜日は、気仙沼ベトナム障がい者センターみたいな名前のとこの関係者とお話します(^ ^)
楽しみ!
あと、仮設住宅の抽選が外れ続けた人が、仮設住宅に住めることになりましたー!
ずっと気にしてたからちょーうれしい(^ ^
堀川 世志人

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次