雪まつり迫る・・・。

皆さん、こんにちは(^^)
手と手ブログ久々の更新です
あれよあれよという間に雪まつりシーズンが来たぁ~~~という感じです
今年も1月28~月末にかけて、手と手運営委員が集まって
雪まつりのシフト決めを致しました。
P1280189.jpg
まじめにやってます(笑)
P1280191.jpg
雪まつりに車いす介助のお手伝いを希望され利用される方と
お手伝い下さるボランティアさんの人数、時間調整やお願いする時間の連絡など
事前にすることは、山ほどあります。
みんな頑張ってますよ~♪
雪まつり期間中、たくさんの笑顔と出逢うために
一緒に楽しみましょうね~~
明日は節分、豆まこうおにも~うち、ふくも~うちby★mami

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次