こんにちは

みなさま、ご無沙汰しております。
休職中の *あい* です。
先日は事務所に少しだけ顔を出させてもらいましたので
ちょこっとブログでご報告を
休んでいる間はいろんな方に励ましのお声をかけていただいて
本当にありがたく感じています。
体調の方はまだ良くなったり悪くなったりの繰り返しですが
だいぶ涼しくなってきたので、それだけで体は楽になりました。
事務所に行ってみると、デスクの位置など模様替えがされてあって
おーなんだか新鮮前よりももっと“仕事場”って感じですね。
スタッフのみんなにも久しぶりに会えて、なんだかほっとしました。
そして、新しいお仲間、噂のニャンコにも初対面!
まだブログには書かれていないみたいですが
(ていうか、言っちゃってよかったかな
事務所には、今、黒猫がいるんですよ
私、生まれて初めてニャンコを触りました。可愛かった
詳しいことは、きっとまたブログで報告されるかと思います。
それでは、これからはまた見守り隊になります。
久々の登場でした
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次