あいちゃん、待ってるね!

このブログの管理人で、HP全部の管理もしてくれていて、会計もやってくれて、
手と手通信の編集も全部やってくれていた あいちゃん[emoji:e-51]
この暑さの中(手と手事務所は特に暑いからね[emoji:e-330])本当にごくろうさまでした[emoji:e-2]
あいちゃんが休むと、困ってしまうことだらけ・・・
それだけ、あいちゃんに頼りっぱなしだったんだな~ と再確認してます。
いままで、全くと言って出没しなかった紅一点理事の私ですが、
あいちゃんがお休みの間、いままで頑張ってくれていたあいちゃんの分
恩返しと思って、これからブログの担当をばんばりたいと思います[emoji:e-281]
あいちゃんが戻ってきたとき、すこしでも今より良い職場になるよう
がんばっていますから、あいちゃんも今はとにかく体調がよくなるように
ゆっくり休んでください。
私たちはいつまででも、あいちゃんのこと待ってます
・・・ということで、手と手は今・・・
色々 大きく変わろうとしていますが、今日の報告として・・・
事務所の壁面の色が変わりました
201008311453001.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次