ふれあいキャンプ

ふれあいキャンプin深川 無事に終えることができました
参加者は約40名。
みなさま、どうもありがとうございました
現地まで行く途中は雨ザーザーで、雷も鳴っていたんですが
到着して少し経つと奇跡的に天気は回復。虹も出ました
2010070409190000.jpg
(これは2日目の写真ですが)
雨と日差し避けに用意していったタープが設置できないという
アクシデントもありましたが、ブルーシートを代用したりして
みんなの協力で乗り越えることができました
そして、炭火で焼肉をして
そのあとはスイカ割りや花火をして遊びました。
2010070319460001.jpg
スイカ割りでは・・・
子どもを差し置いて、大人が率先してやるという、はしゃぎよう(笑)
「右右!もうちょっと左!ざんねーん、それは大ちゃんのお尻でした」
と大盛り上がりでした
夜からはコテージに集まって飲み会
2時くらいにはお開きになったかな?
何人かはその後も起きていた人がいたみたいですが。
初参加の方もいましたが、すっかり打ち解けていたように見えました。
今年も楽しいキャンプ、お疲れさまでした
私はまた一段と黒くなりましたよ。
虫に刺されて、ナポレオンフィッシュ並みにおデコが腫れてた人もいましたが
まぁみんな夏の思い出ですね。
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次