大阪観光





続きまして、大阪観光をしました[i:63647]
難波、梅田、海遊館などなど行き先は人によっていろいろ。
私の場合は、雪まつりボランティアを利用してくださった方で大阪在住の
Mさんと待ち合わせをして、まずMさんの職場を見学させていただきました[i:63904]
Mさんや職場スタッフの方から就労支援の体制についてお聞きし
とても勉強になりました。
その後は、大阪ミナミへ。
食い倒れ人形のいる所です。
人溢れかえっていて、ごちゃごちゃっとした街並が「これぞ!大阪」って感じでした。
ちょっとびっくりしたのが自転車の多さ。
人でいっぱいの商店街の中も、ベルを鳴らし躊躇なく自転車が走り抜けます。
さすがです(笑)
その中を私も負けじと電動車椅子で進んでいきました。
そして食べ歩きをしました[i:63899]
王将の餃子、たこ焼き、串カツ、ホルモンを食べ、食い倒れてきました[i:63917]
他の方々もそれぞれ買い物や美味しいものを食べて楽しめたようです[i:63893]
フェリーはもうすぐ小樽港に到着します。
それでは、現地からのブログはこれにて。
続きはまた帰ってから。
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次