事務所大改造

ただいま、事務所リフォーム計画進行中です。
2階建ての一軒家、パーリッシュ
今は1階しか使用していませんが、それじゃあ勿体ないので
きれいに掃除・片付けをして、今後は2階の部屋も事務所として
使っていくことになりました。
今日は2階の片付けをしました。
1階も徐々に模様替えしていく予定です。
児童デイや交流会、コンサートなどで、部屋を広く使えたらいいですよね
2010040215500000.jpg
そして、家の外側も色を塗り直してイメチェンします
2010040215460000.jpg
ということで、何色にするか会議。
屋根は焦げ茶と、すでに決まっているので、壁と塀の色を考えます。
案の定、意見がバラバラで決まりません・・・
ここは民主主義の国、日本!
多数決で決めようではないか!!ということに
でも、ワイロ(1円玉)を渡して買収しようとする人がいたりで
結局まとまらないので、
実際に外に出て家を眺めながら、女性陣で決めました。
2010040216070000.jpg
壁は薄いクリーム色、塀は緑色に決定~
塗り直しが楽しみです。
**

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次