パーリッシュの新しい仲間たち

故・今井さんとご家族からいただいたご寄付で購入したものをご紹介します。
今井さんはカフェパーリッシュを特に気に入ってくださっていたので
形に残って、みんなで何か利用できるものを・・・と考え、
テレビやスピーカー、椅子などを買いました
今井さん、どうもありがとうございます。
2010031214290000.jpg
おっきなテレビです!32インチ
SDカードを直接入れて、写真を見ることができるのです。
これでキャンプとかのイベントの写真をみんなで見たら楽しいですよね
2010031215330000.jpg
12面体のスピーカー。
とても音がよくて、コンサートのときに大活躍
2010031215320000.jpg
白くてシンプルな椅子を買いました~。
統一されて落ち着きました
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次