初・交流会

今年1回目の交流会!
たくさん集まってくれて、遅くまで楽しく過ごしました~。
乾杯頼むよ、と言われた私。
「今年も手と手をどうぞよろしく・・・」とちょっと挨拶しようとしたら
みんなの 早く飲みたいんだけど という眼差しと、
ケンちゃんに、コップ持つのが大変だから 「はやくして!」 と言われ(笑)
なんかもうとりあえず、カンパーイびっくり みたいな感じで
今年もスタートしました。
DSCF0450_convert_20100110181729.jpg
201001092149000.jpg
食後は、久しぶりにケイタさんのギター演奏♪
そして突如、始まったラジオ番組
曲と曲の間には、DJクレイジータテキによるMCが入りましたカラオケ マイク
(曲名を間違い、思わず雄叫びを上げていましたが)
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次