手と手公式ロゴ決定!

手と手にもロゴが出来ましたハート ブルー
デザインしていただいたのは、紅一点理事さんの知り合いのプロの書道家さんです。
いろいろな「手と手」の中から、どれがいいか皆で悩みました。
200912021413000.jpg
その結果、決まったのは、これ絵文字名を入力してください
200912021416000.jpg
選ばれたポイントは、“手”の3画目がぐいっと上向きになっているところ・↑
手を繋いでいるような感じがして素敵です。
みんなで協力、誰もが受け入れられる、というような手と手のイメージにぴったり。
これから、この公式ロゴを、スキャナで取り込んだりして
通信やホームページに使っていきたいと思いますスマイリー
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次