いつまでもみんなの心に

いつもカフェや交流会に遊びに来てくれていた、今年のキャンプにも参加してくれた
手と手メンバーの I さんが、先日、他界されました。
あまりに急なことで、とても驚きました。
いつも手紙やメールを送ってくれて、それ読んで、よく皆を笑わせてくれたり
感動させてくれたり、ときには考えさせてくれたりと、すてきな方でした。
昨日の夜は、 I さんを想って、偲ぶ会を開きました。
といっても、賑やかに過ごすことが大好きだった I さん。
しんみりではなく、いつものようにわいわい盛り上がりましたえへ
image1943_convert_20091126135322.jpg
あなたと出会えて本当によかったです。
またいつでも手と手に遊びに来てくださいね!
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次