そろそろ雪まつりモード

研修会も終わったと思いきや・・・
雪まつりの問い合わせが来るようになりましたッ
もうそんな季節です。1年、あっという間ですね~。
ホームページにも雪ボラコーナーを設けましたアップ
手と手の雪まつり介助ボランティアは、今回がちょうど20年目にあたりますキラキラ(緑)
20年、すごいですね。
どれだけの方が利用されて、どれだけの方がボランティアされたのでしょうか。
そんな歴史ある活動に、今こうして自分が携わっているのが、少し不思議です。
2年前にボランティアハウスを訪れたときは、ただ眺めているだけだったのに。
今年もきっとすてきな出会いや再会があるはず。
楽しみですハート
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
今月の交流会、またまた傘マーク雨ですね~。
ここしばらく交流会のときは天気は悪くて残念!
わたくしごとですが、この度、電動車いすが新しくなりました。
車いす本体は変わらないけど、電動ユニットの部分だけ交換しました。
前のと種類が少し違うので、運転の感覚も変わって・・・
加速の具合とか、止まるスピードなんかが微妙に違うので、まだうまく運転できませんあせ
けっこう事務所内でぶつかってます。
自動車だったら、大変なことですね。
車いすなのに、ちょっと鞭打ちになりそうです(笑)
みなさん、しばらくの間は私に近寄ると危険ですよトゥース
事務所に来る際は、お気をつけください!
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次