BBQ!

19日のイベント「穴の川砂防フェア」は、雨と風のため参加を断念。
楽しみにしていた魚釣りも中止となり、ざんねんでした~。
でもあの雨じゃあ仕方ないですね雨 また来年に期待です。
その後、パーリッシュで行う予定だったバーベキューは、翌日に延期となりました。
20日はイイ天気。
ベランダでお肉などを焼いて食べましたよ太陽
DSCF0035_convert_20090722091653.jpg
みんなお腹いっぱいで、なかなか減らなくなったお肉を売るべく、お肉屋さんとなったTくん。
「おいくらですか?」と聞くと、「9万円です」とのこと。
ぼったくりです。
DSCF0052_convert_20090722092304.jpg
このはメンバーの子が持ってきてくれたトランプ。
こんなに大きいトランプもあるんですね。
これなら見やすくて、持ちやすいという子もいますね。
神経衰弱のときカードを指すように、ストローをつなぎ合わせて作った棒。
当然のことながら、トランプ後はこの棒で叩き合いです(笑)
DSCF4802_convert_20090722092616.jpg
ジャンケンで負けたら相手の後ろに繋がっていく、ジャンケン列車もしました~。
DSCF4805_convert_20090722095022.jpg
お庭に咲いてた花の花びらをくっつけました。
ノリやテープを付けなくても、ぴたっとくっつくんですよ!
みんな魚みたーい星
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次