ホワイトデーにちなんで

毎月第2土曜は、月に一度の交流会の日です。
手と手では2種類の交流会を行っています。
お昼は子ども達メインの交流会星
今日はホワイトデーということもあり、クッキーデコレーションをしました。
市販のビスケットやクッキーにチョコレートなどで飾り付けをして、綺麗にラッピングしてもらいましたよ。
200903141422000.jpg
こちら、Hくん作。
うまいですねぇ~絵心を感じますきゃー!
以前好評だった焼きいも&焼きマシュマロを食べながら、この会の名前を考えてもらいました。
いつまでも“子ども交流会”じゃあ、ちょっと味気ないですからね。
「みんなが考えてくれないと、“どさんこクラブ”にしちゃうよー」(脅し)
『やだぁぁ!!』
なーんて。結局、次回までに各自考えてきてもらうことになりました。
夜からは、大人メインの交流会LOVE
私は珍しく欠席してしまいましたが、こちらはどうだったのかな?
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次