昨日は友達の誕生会

昨日は、ひさしぶりにすすきのに繰り出した。
友達の誕生会を企画したが参加者は当事者を入れてもたったの4人[emoji:i-241]
しかも席を確保するために予約をしておいたけれども、お客は我々のみで閑散としてました。
やはり不景気なんですかね?
本当に、どんどん飲食店が無くなってしまい寂しくなるな~。
やはり景気を回復させるためにも、すすきのに繰り出さなくては?[emoji:i-235]
やなちゃんさん、こすみさんコメントありがとう!少し自分で頑張ってみますね。[emoji:i-179]
理事長くん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次