苫小牧フェリー

ブログの更新すっかり止まってしまっていました
今週はなかなかにハードでした~。
雪まつりの準備も佳境に入り、
利用者さんからの申し込みや問い合わせが増えてきているところです。

———————————————————–

先日は苫小牧フェリーターミナルで運輸局によるバリアフリー教室が開かれました
従業員や一般の方が参加し、車いすと白状体験の講師を手と手が務めさせてもらいました。


研修が終わったあと、フェリー内の見学をしました
太平洋フェリーの「きそ」 船内はバリアフリー。

何度もフェリーを見ている私ですが、一番高級な客室(ロイヤルスイート)の豪華さには
思わず、ひゃ~~~と歓声を上げてしまいました。

見学すると、乗りたい!旅行したい!!願望がむくむくと湧いてきちゃいます。

その見学をきっかけに、
手と手でツアーを企画して去年3月には京都旅行に行ってきたのです
今年もまた・・・ 行けるかな!?

*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次