クリスマス会&忘年会

パーリッシュで行った手と手のクリスマス会と忘年会には、
たくさんの方に参加していただき、とても楽しく過ごすことができました

昼の部-クリスマス会

ボランティアさんやといろ利用者さんなどなど30名ほどが集まりました。
手作りケーキの上にクリームや果物で飾りつけをして食べました~


そして食べ終わったくらいに・・・

なんと サンタとトナカイ登場!!


サンタ登場の第一声は、「ハローエブリバディー!」でした。

参加者のみんながそれぞれ持ってきてくれたプレゼントをサンタから受け取って
さらにそれをグルッと回してプレゼント交換しました

そのあとはワイワイ。
紙とペンでビンゴゲームをして遊んだりもしましたよ。
(景品つけるよ!と言った途端、参加者急増。みんな意外とゲンキンね 笑)

~~おまけ~~


トナカイとサンタ 別室にてスタンバイ中。
正体は、Iくんとやなさんでした。

—————————————————————-

夜の部-忘年会


18時からは大人メインの忘年会。
交流会のお馴染みメンバーに加えて、久し振りにお会いするボランティアさんや会員さん、
HPを見て初めて参加してくださった方もいました

その初めて参加のパピヨンさんは、なんと手と手に入会してくださったのです!
ありがとうございました

お酒も入り、それはそれは賑やかでしたよ。

夜9時を回ったくらいからはギターが登場し・・・
歌声が響き、歌声喫茶?スナックパーリッシュ?へと変貌。


紅一点理事さんのギターで、Kさんのステージ
これを皮切りにみんなの歌いたい魂に火がついたのでした。

~~おまけ~~


「あなたが噛んだ~小指が痛い~♪」とノリノリのKおじいちゃん。

参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次