心のバリアフリー

NPO法人北海道福祉住環境を研究する会(きたふく)さんの月例会で
手と手が講師をさせていただきました。
テーマは「心のバリアフリー」


1時間経ったところで・・・
机を向かい合わせて、ちょっとしたゲームのようなこともしました。


大事な講習のネタなので!詳しくは秘密ですが、
同じものでも、いかに感じ方は人それぞれか、ということがよくわかりました。

ちなみに、この写真はきたふくさんにいただいたものです。
どうもありがとうございました

私、すっかり講習に参加してたものですから・・・
一度じっくり聞いてみたくて、参加してみました。

*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次