モツパ

寒くなったらモツ鍋食べに行こう!と言っていて、
ほどよい寒さになってきたということで・・・

昨日は運営委員のみんなでモツパ(モツ鍋パーティー)をしました

札駅付近のJR55ビル6階に入っているモツ鍋のお店です
このお店自体には多目的トイレはありませんが、同じビル内の8階に入ってるお店にはあったので、事前にお願いしてトイレを利用させてもらいました。

にんにくが効いてて美味しかったですね~



昨日は一次会で解散となりました。

家が近い、私と理事長さんは、福祉タクシーあいのりで帰りました
(※みなさん!無事、家に着きましたよ)

*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次