KAZさんライヴ

「最初で最後のKAZ祭り」に行ってきました
いつも狸小路で路上ライヴをやっていたKAZさん。
手と手の交流会やキャンプにも参加してもらっています。
今日はベース・ドラム・キーボードが加わったバンドバージョンでした
やっぱりKAZさんの声っていいですね。
聴いててとてもスカッとしました

観客は満員。
会場に入りきらず立ち見もたくさん出ていました。
車いすユーザーの方も多く来ていて、前の方で見せてもらえました

“最初で最後”という名のとおり、これを機に引退されるとのことで・・・
さびしい気もしますが

ひとまず、おつかれさまでした!と言いたいです。

またどこかでKAZさんの歌声を聴ける機会があるといいです。
すごく素敵なライヴでした

*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次