遅くなりましたが・・・(汗)

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁぁぁん
って、誰も呼んでませんかぁ???
呼ばれた気がしたもんで・・・(汗)
せっかくだから書きまぁす

遅くなりましたが、13日の交流会をレポートしまぁす
今回の交流会では、キャンプに来ていた映画監督さんが撮影・編集してくれた映像を見たり、談笑したりといつもよりも静かぁな交流会でした(笑)
だって、だって、歌いだす人もいなければ親父ギャグもいつもよりも少なく・・・
静かな原因は・・・なんだったんでしょうね(笑)

次回の交流会は、10月11日(土)18時からパーリッシュで行ないますので、興味のある方は是非是非いらしてくださいねぇ

追伸:一応、ハクション大魔王はリアルタイムじゃないですからね!!!再放送で見ました

麻美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次