お久しぶりです。

北海道はここ数日暑いですねぇ
暑いの苦手な麻美はかなりばててます

やっぱブログリレーをやめたとたんに更新頻度がものすごく遅くなってしまいましたねぇ・・・

6月28日、29日は滝野青少年の家で手と恒例のふれあいキャンプが行われましたぁ。
初めて参加された方もそうでない方も皆さん楽しんでいたようです。

当初参加できないと嘆いていた理事長さんも参加し、(来た時には焼肉は終わっていましたが・・・
はじめましての人もみんなと仲良くわいわいと騒ぎ朝方まで宴会は続いた模様です。
麻美はというと、久しぶりのお酒でかぁなぁり酔っ払ってしまいました・・・。

2日目は滝野丘陵公園を散策し、ルピナス畑を楽しんだり丘を転げまわったりして楽しみましたぁ。

みなさぁぁぁぁん、ブログ書いてくださいよぉぉぉ
*麻美*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次