雪まつり実行委員会

皆さんこんにちは

ブログリレーが終わってから更新頻度が遅くなりすこぉ~し寂しく感じている麻美です

14日・15日・16日と札幌祭りが開催され、中島公園はお祭りムード満載の中、人ごみが苦手な私は江別市民な事もあり一度も札幌祭り行ったことが無く、今年もいけずじまいでした・・・
浴衣を着て好きな人とお祭り・・・なんて夢のまた夢!?ってか、行く相手もいないのですが

今日は、第60回雪まつり実行委員会に行ってきましたぁ
来年の雪まつりで60回目だそうで、手と手も20周年なので節目の雪まつりになりそうですね
会場に着いてまずビックリしたのが、皆さんスーツ・・・(汗)
しかもなんだか偉い方々ばっかり・・・
私はというと・・・ちょっとラフな格好でだいじょうぶか!?と言う感じでした(汗)

第1回目の実行委員会なので今回は今年の雪まつりの報告と来年の雪まつりの事業案等の審議で約40分の会議。
とっても緊張しながら参加してきました

もう、雪まつりのポスターも出来上がっているそうで、なんだか1年って早いんだなぁと感じました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次