やなだ、すすきのの人に・・・

連休中の二日間で職場の引越しを終え、今日からすすきので仕事をすることになりました。
いろいろ小さなトラブル?ハプニングはありましたが、何とか初日終了。
それにしてもネオンに背を向け、札幌駅のアピア・ステラプレイスノの
光まばゆいお店似後ろ髪引かれながらも無事初日まっすぐ帰宅。
「えらい、えらい!」メダルはないけど自分をほめてやりたい?気分。

バリアフリートイレ情報~
5/4石狩市厚田区望来の戸田記念墓地公園に父の墓参りに函館から来た母・弟と一家で
行ってきました。(私は創価学会員ではありませんが)広大な敷地にたくさんの満開の桜、
見事でした。その中心にある礼拝堂と隣にある管理センターの1階に多目的トイレがありました。
そのほかにもレストラン厚田亭と戸田講堂にもあるようですが使えない日もあるとのこと。
ドライブがてらお花見なんてのもいいかも、宗教には関係なく・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次