リレーブログ!

まさか回ってくるとは
てっきり、次はあの黄色のコだと思ってました~ッ油断してた(笑)
でもせっかく回ってきたので、ちゃあんと書こうとおもいます
せめて1周はできるよう、みんなも書いてくださいね!

昨日の交流会も楽しかったですねー
前の日がホワイトデーだったから男性陣が素敵なプレゼントをくれました
手作りクッキー(と、うまい棒)おいしかったです♪
そいでデジカメで撮った写真を載せたいんですけどね…
なんでかパソコンに取り込めない・・・なぜにー
もっと機械に強くなりたいものです。。
がんばってみますんで、少々お待ちを~m(_ _;)m

ささ、次は誰に回そうかなぁ

リレーブログのルール:
?ブログの最後に次に回す人にコメントと名前を残す。
?回された人がブログを書くまで、ブログのアップはせずにコメントをする以外はスルーする(笑)
?ブログをアップしてくれなかった時は、直メで「ブログみてぇ~」と送られてくるのでよろちくび
※途中から見た人でも分かるよう、次の人も上のルールは必ず載せてね

そうだなぁ、じゃあ次は・・・
たまに暴走するときもあるけれど(笑)
ホームページをよく見てくれて、いつもさりげなく支えてくれる人

やなださーーーん
よろしくお願いしま~す

*あい*

————————————————————————————
写真取り込めたのでUPしまーす☆ (おいら半目ですが 笑)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次