春ですなぁ~

皆さんこんばんわぁ。
確定申告の用意をしなければならないのに頭の中は数日後の今日と旅行のことでいっぱいの麻美でふ
今日は携帯でブログアップしようと思っていたんですが実家の今では携帯が今まさに圏外・・・
mixiでも見ようかなぁと思うとすぐに圏外・・・どんだけ田舎なのよと自分に突っ込みながらPCは圏外にならない為PCでのブログアップです

私の頭の中は、京都は暖かいから何もって行けばよいのか???やっぱ春物かぁ?コートはスプリングコート!?ブーツじゃまずいよなぁ・・・と自分の洋服を思い浮かべながらにらめっこをしていまふそんなこんなで全く用意できないままにあと3日と迫った京都旅行です。
いつものようになんくるないさぁ~と適当に用意して出発してから後悔するのが落ちだと思いますが京都旅行に一緒に行かれる方、楽しんできましょうねぇ。
今日と旅行中も出来るだけブログアップできるように頑張りますのでレポート待っていてくださいねぇ。
って、雪まつりのようにならないように頑張りますといったほうが正しいかも

前にも書きましたが、みなさぁんコメントじゃんじゃん書いてくださぁい
ほんとにウサギのように寂しくて死んでしまいますから~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次