すごい雪でしたね~

手と手事務所は、完全に雪に埋もれてしまいました
でも、先々週に物置の屋根の雪下ろしをしていたので、助かりました~
きっと、あの時雪下ろしをしていなかったら、間違いなく物置は潰れていたでしょう

雪下ろしをしてくれたのは、手と手の二階に事務所を持っている
ガキ大将すこ~れ という子供の自然教育活動をしているグループです。
学校の先生や、教育大の学生さん、その他たくさんの若い人達が
仕事や学校の終わった後に、ボランティア活動をしています。
その人達が雪下ろしをしてくれました

ガキ大将すこ~れさん、ありがとうございました

そして、ガラスが割れる恐れがあった窓回り・・・
今日、手と手スタッフの嶋ちゃんと、運営委員長のやっちが雪はねをしてくれました
ありがとう~、お疲れ様~

みんなに助けられながらの手と手だけれど、感謝だけは忘れません
これからもよろしくお願いしますね~

紅一点理事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次