うちの観葉植物に

 キノコが生えてました。
こんばんは、あいです。

今日は事務所にて旅行の説明会をやりました。
あそこ行こう! あれ食べよう! あとあれも食べよう!
なーんて色々話してると、
どんどん楽しみになってきます
京都なんてまだまだ先の話だ~と思っていたのに、
気がつくと、もうあと2週間後はやーいッ
そろそろ本格的に準備を始めないと~。

ここ数日の大雪で、
事務所の雪がとんでもないことになってます。
とりあえず窓は完全に塞がってしまった
どうか窓割れませんように・・・がんばれ窓ガラス!笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次