やっと投稿♪

こんにちは、手と手3人理事の紅一点です
やっとこさ、ブログの投稿を覚えました~

雪まつりも反省会も終わり、やれやれという所なのですが・・・
そんな事は言ってられない
来月7日からは4泊5日で 手と手企画の フェリーで行く京都旅行があるではないか
小樽から舞鶴までバリアフリーな船でのんびり京都
到着後はチャーターしたリフトバスで春の梅公園でまったり
嵐山で湯豆腐フルコースを食べて京都JRホテル宿泊
な~んて素敵な旅行でしょう
これでなんと旅行代金 56000円
まだ2.3人の空きがありますから、みなさんよかったらどうぞ~

と、旅行に浮かれながらも、新年度総会の準備、
トイレマップの実現化、在宅支援センターといろ の経営安定などなど
仕事は山積み
がんばらないとね~
よろしくね、手と手スタッフの あさみ様 しまちゃん、あいちゃん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次