みなさん!!!

お疲れさまでした~~~ あいです
雪まつりボランティア、無事に終わって何よりです。
私は初めての参加でしたが、
本当にたくさんの方々と触れ合うことができて楽しかったッ(>∀<)
自分以外のみんな、利用者さんやボランティアさんは
どうだったのかなぁと、気になるところです。

さてさて、随時UPすると言っていた写真ですが・・・
おや~‥なんと3枚で終わってしまいましたね。。
自分でも少なさにびっくりです。
どうもすみません
ボランティアの様子は後日改めてホームページの方に載せますので、
そちらを楽しみにしていてください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次