いよいよですな(^_^)v

みなさんこんにちは~麻美です。というか、お久し振りのブログです(笑)

シフト決めも終わり、残すは雪まつり本番のみ!!!という感じになってきましたねぇ。

そんな最近の私といえば(聞いてないって)人生初のパーマをかけました

ちょっとイメチェンを図ってみようと試みている途中です。

次は何しよっかなぁ~とりあえず、ピアスを増やしたいなぁと思っています(笑)

っていう私の近況はここまでにして、雪祭りの雪像作りも架橋を迎えているみたいで、早くコイコイ雪まつりですねぇ
4日は、ボランティアハウスへの搬入作業が1時からあるのでおひまなぁら来てよね(笑)

あっ、そうそう今年の雪まつりは小島よしおが来るらしいですね
あのいつもの格好で死なないのかと心配してます・・・。ってか、絶対ヤバイよね

ってこんなで、今日はこの辺で(笑)

雪まつりでイメチェン後の私を楽しみにしててくださぁい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次