やなだです、年賀状発送終了

今年も残すところあと1日になりました、懸案の年賀状も本日午後最後の1通を出し終わりホッ!
この3日間24時間営業のロイヤルホストに朝晩通い続け370円飲み放題のコーヒーを
何杯飲んだことか、ゲェップ!

でも元旦には着かないだろうなぁ。
この5,6年は裏も表もパソコンで楽になったけど(印刷文をどうボケるかでは悩む)、
最後に添える手書きの2,3行、これが一番の問題。
その人との交際・思い出をたぐり、昨年もらった年賀状をチェック、子供の名前を思い出し、
しばし思いをめぐらし2,3行。
その時間平均1枚10分位、大変だけどこれがまた至福の時でもあるんだな。
コーヒー飲みながら、煙草をくゆらせながら・・・、「あんなこともあったなー」なんてね。
いずれにしてもフィニッシュ!

自分なりに力を入れて書く分、来る年賀状も楽しみなんだよね。

あとは買い忘れていた来年の手帳を買い、カレンダーを張替えればおしまい。

今年1年皆さんいろいろとお世話になりました。新しい出会いがあり、懇親が深まり、
いろいろ経験させていただいて、自分なりに充実した楽しい1年になったように思います。
本業の仕事が今年4月に部署が変わって来年中忙しいままになりそうなので、雪まつり期間中
今までのように休暇は取れないかもしれませんが、来年もよろしくお願いいたします。
では、では良いお年をお迎えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次