大掃除

皆さん、こんにちは。
寒くてなかなか朝布団から出られない麻美です

数日前から事務所の大掃除始めました。
というか、私は今日から参加ですが・・・
トイレ掃除に床掃除、自分のデスクの掃除・・・とやることいっぱい
どんだけ自分が掃除サボってたかわかりますね・・・

今は、とりあえずの掃除が終わり(自分の引き出しはパンドラの箱状態になっていると思われるので手をつけていませんが・・・)PCに向かっています

今年も残り5日となり、自分の部屋の掃除を始めないとマジでやばいと思うので明日にでもはじめようかなぁ

それでは、皆さんよいお年を~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次