「児童デイサービスセンターこのは」について

こんにちは。手と手理事、管理者の浅野目です。
平成21年7月から行っていました「児童デイサービスセンターこのは」は
24年3月で終了しました。
子ども達がそれぞれ自分のやりたいことを見つけ始め
自分自身の考えで行動することを楽しみとしていただけるようになり、
一つの児童デイの中でその子達を置いておくことが難しくなり、
閉鎖という形をとりました。
このはを利用していただいていたお子様達は、
新しい形でそれぞれ自分らしい外出を始めています。
これからも外出支援を根底として活動を続けていきたいと思いますので
よろしくお願いします。
*浅野目*
※なお、「このは」の閉鎖に伴いまして、このはブログも閉鎖することとなりました。
これまでご覧くださった皆さま、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次