道民森づくりネットワークの集い

毎年、旧道庁赤れんがの広場で開催されているイベント
道民森づくりネットワークの集い」が今年も開かれます
複数のNPOや企業がそれぞれ行うワークショップ等を通して
森の楽しさや森づくりの大切さを学ぶイベントです
手と手も「くるくるレインボー」「このは缶バッジ」のワークショップや
車いす貸し出し、介助ボランティアを行います。
日時: 10月20日(土) 9:30~15:30
場所: 赤れんが庁舎 前庭
私も何度か参加したことがありますが、子供だけでなく
大人も十分楽しめちゃう内容ですよ。
ちょっと寒い中で食べるキノコ汁がおいしいんですよね~じゅる
ぜひぜひ、参加してみてくださいねー
お手伝いいただけるボランティアさんも募集しています
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次