ちょっとだけ春

4月だというのにまた雪景色を見ることになりましたね~
少しでも春気分になれるネタをご紹介
2012040615310000.jpg
卵パックの共同住宅で育てられているパンジーと
2012040615320000.jpg
こちらは一戸建て、野菜などの苗。
暖かくなったら庭の畑に植え替える予定です
パーリッシュの庭づくりを担当してくださっているのは
さっぽろ緑化園芸学校4期生の方々を中心とするチームです
チーム名は「ファイブ フィンガーズ
※「グリーンフィンガーズ」でした!
現在は14人のメンバーです。
第1木曜日の14時~16時 と、
第3日曜日の10時~12時 に毎月の定例会を行うことになりました。
次回は、15日(日)に集まって、庭のフェンス作りをする予定です
どなたでも参加可能とのことですので、ご希望の方はぜひご協力ください
☆おまけ☆
グッピーの赤ちゃんも生まれました
2012040615340000.jpg
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次