GW中のカフェ

ゴールデンウィークですね
手と手のカフェパーリッシュは、連休中も運営します。
なので、いつもは仕事で来られない方、5日(水)は何も予定ないよーという方は
ぜひぜひお越しください
ちなみに、なんとこの日は、しずくのマラソン大会参加の日。
そのあとパーリッシュにて焼き肉パーチーを行うという話を小耳にはさみました。
(詳しくはしずくのブログでどうぞ
ということで私も焼き肉ついでに仕事を・・・
じゃなくて仕事ついでに焼き肉食べに行きま~す。
2010043017520000.jpg
こちらはしずくの謙ちゃんからいただいだコンポ。
おかげで毎日ミュージックが聴けます。
謙ちゃん、ありがとー
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次