手と手通信発行しました

手と手通信11号、発送完了しました
ちょっと時間がかかってしまいましたが、なんとか3月中に間に合ってよかった。
近々、みなさまのお手元に届くかと思います。
楽しんでご覧いただけると嬉しいです
今回は、発送作業をしずくに依頼しました。
作業がとても早くて驚きでした。
しずくのみなさん、ありがとうございました
今後も発送の際はしずくにお願いすることになりそうです。
通信は3ヶ月に1回の発行。
毎回、3ヶ月間を振り返って・・・
あんなこともあった!こんなこともあった!って、内容盛りだくさんです。
私は2号から作り始めているのですが、最初のころは
あら、ここのスペースどうしよ なんてこともあったような気がします~。
今回は、手と手会員Tさんの体験記も載っています。
長文なので、後半は次号に続くかたちです。
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次