ブログお引越し

手と手のブログ、この度お引越しいたしました。
FC2ブログにチェンジです。
前のヤプログは使いやすかったのですが、ちょっと重たい感じで動きが鈍くて・・・
キーボードもかなり力強く押さないと文字が入力できなくて、実は毎回大変でした汗とか
ということで、えいや!と思い切ってお引越し。
過去のデータを移しました。
今はだいたいどこのブログにも、データのお引越し機能が付いているから便利ですね。
ただ、どうしてもコメントは移せないようで・・・
それが悲しいです。
これまでたくさんの方にコメントしていただいたのに、残せなくてごめんなさい[emoji:i-241]
でもおかげさまで、サクサクと文が打てるようになり、とても楽になりました[emoji:i-189]
もしもブックマークされている方がいましたら、変更のほどよろしくお願いします。
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次